フィットネスクラブをかけもち気味に・・・

前回の記事の続きです。

すでに5日が過ぎいくらなんでも、2駅先のクラブへ通うのも毎日1.000円払うのはキツイので、休館ももうすぐ終わる頃、名残惜しいですがそのクラブとはお別れです

しかしホームページでどの位店舗があるのだろうかもっと近くに無いだろうかと思いホームページを開いてみた

するとそのクラブのホームページからウェブ入会期間中と有りました???

fitness

どう言うことなのか、よく読んでみると、今ウェブ入会でご入会頂いた方には入会金無料と月々の会費も通常の20%割引と初回入会に関す手数料も無料と書かれていたのですぐ食いつく状態でしたが、2~3日考えてから入会しようと思いました。

そう言えばこのクラブを去るとき、綺麗な女性スタッフさんに入会を勧められ、考えておきますと軽い返事で交わしたものの今となってはあの女性スタッフの顔を思い出します。(笑)

そして今までのクラブが休館明けで通常のクラブ通いが再び始まりましたがどうもあのクラブが気になって仕方がありません

クラブの仲間の人に聞くとあっちこっち行ってる人居るようですね、との事でした

それで少し気持ちが固まりました、よし帰ってウェブ入会を決めました、そしてあのクラブの綺麗な女性スタッフの顔がよみがえります。

ウェブ入会の際、当クラブを進めたスタッフ、また気に入会に関してのお話をしてくれたスタッフがいたらお知らせ下さい、と書かれてたのでそのスッフの名前を書きウェブ入会しました

後日お金を支払いに行くとその女性スタッフが居て、ウェブ入会した事伝えると嬉しそうな顔で手続きをしてくれました

その方の名前を書いたから多分本社より通達があって褒めてもらったのでしょう。

やっと心の中が晴れた気分でした、さぁここから掛け持ちのクラブ通いが始まります

どちらも良い面白いプログラムを両クラブからチョイスして通うことにしました。

 (これからは、これまでのクラブをAクラブと書き新規加入のクラブをBクラブと書きます。)