ミットアクアにとりつかれて

ミットアクアを受けてるうちにクラブスタッフから「少し痩せたのでは」と言われました、自分ではホント?と思いあまり気にもしていませんでした

また別のスタッフからも「少し筋肉が付いてきたような」そんな事まで言われました、何れもプールのでの会話なので私自身心の中で「筋肉?ただ昔お腹が出ていたからそのお腹が少しへこんだだけ」と思ってただけでした。

ミットアクア

しかしそんな事スタッフが言うからにはそうなのかなぁと思い、家に帰って体重を量りました

少しですが痩せていましたね、嬉しい気分です

その事に気を良くしてなのか、ミットアクアは欠かさず受ける事にして、少しエアロダンスは減らそうと思い昼間重なっていた時間帯のプログラムでもミットアクアを優先していこうと、またミットの配布では自分にあったサイズがすぐ無くなってしまいます

だから自分専用のアクアミットをまで購入しようと思いました、この力の入れようどうでしょうか、マイミットまで買った事でミットアクアにとりつかれた事がよくお判りだと思います。

自分専用のミットがあることで、他の皆さんからは羨ましいがられスタッフからも「中々良いミットですね」たまで言われました

確かにクラブ専用のミットは沢山の方が使用されてるのでボロボロまではいきませんが、くたびれてると言う感じのものばかりで、少し値段は張りましたが良かったと思います。